今の若い人達は、娘の身売りとか、次男三男は口減らしとか、冷害になれば姥捨てとか、春を売るとか、夜這いとか、もちろん戦後の混乱の中での出来事、闇市とか、やりたい放題の三国人の暴行とか、合法だった赤線とか、左翼勢力の陰謀とか、合法だった覚醒剤とかまったく知らないのだろう。

まあ学校ではおしえてくれないもんな。

そして「慰安婦」と聞いただけで、女性を馬鹿にしている、女性の人権を踏みにじったとかいう反応、日本は間違っていた、日本はアジア諸国に迷惑をかけてきたと、今の日本を築いてくれた先人たちへのリスペクトできない世代が増えつつある。

テキサス親父さん、下半島の人達は「恨」が生きるための糧だから永久になくならないですよ。それより今、下半島政府は近年マイケル・ヒュンダイ議員以下のロビー活動で、日韓二国間の問題をアメリカに持ってきて、日米で非難の応酬をさせようとしている。
それが成功しつつあるのがせつない。