天神の中央内科クリニックの近く、カレー屋さんだったりラーメン屋さんだったりと、割とよく店が変わるところが、「台湾料理」の店になっています。

ど派手な外装・・看板にちょっと引きつつも、「もしかして」のスケベ心で入ってみましたですが。

 th_IMG_1958
注文は「台湾ラーメン」と「鶏唐揚」
このボリュームで400円と680円という 信じられない値段。

が、サンプルで見たときはもっとラーメンにニラが一杯写っていたし。
辛いので韓国料理みたいだし。
鶏は1/3食べたところで、なんかぱさぱさなのに気づいたし・・・・
th_IMG_1956
th_IMG_1957

というわけで、ここもそんなに長くないなと。
これだったらかつ楽のこの季節限定の「夏野菜カレー」にしておけば良かった!