姦こくー!

嫌韓セット読了

正しい歴史認識という点では大変参考になる2册でございました。

特に「韓流時代劇と朝鮮史の真実」は優秀。

何となく思っていたことが資料と共に説明されている。





牛を殺すのは良いけどイルカは駄目!米大使としてジャパン、野蛮よ!


てなことをTweetしてまして、ネットが燃え上がってます。

先日の阿倍首相の靖国参拝に対するコメントとか、米大使として言うべき事ではないことを
言っていますが、やはり外交は素人の大使、早々にお引き取り願った方が米の国益にもあうのでは?

まあ、オバマにも困ったもんだけど。

楳図かずおの漫画の実写版に使えそうな笑顔。
22

安倍晋三首相の靖国神社参拝メモ

朝日新聞本日付の紙面は番組表以外全部と言って良いぐらい、なんてことをしてくれたんだ、中韓は怒っている、米は怒っている、軍国化だで一杯になっている。

これほど早く記事に出来のは多分予定稿だよと勝谷勝彦が



【中国】 北京の日本大使館、在留邦人に注意喚起 安倍晋三首相の靖国神社参拝を受け、対日感情悪化を懸念[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388090094/
【中国/富坂聰】靖国参拝で露呈した、戦略なき安倍外交 「日米同盟に楔」の危険性[12/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388083008/
【日韓】反日ガソリン注入?安倍首相、靖国参拝で“死に体”パククネをアシストか[12/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388081967/

【靖国問題】韓国、外交関係を凍結…中国と歴史問題で共闘も[12/27]


安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か
毎日新聞 2013年12月25日 07時04分
http://mainichi.jp/select/news/20131225k0000m010125000c.html
      

安倍首相:靖国神社に参拝 中韓が猛烈に反発、米「失望」
毎日新聞 2013年12月26日 11時40分
http://mainichi.jp/select/news/20131226k0000e010238000c.html

【環球時報】「日本に幻想抱くな」「もう国交断絶してしまえ!」 安倍首相在任中の日中関係好転に中国人9割がノー[12/26]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1388066647




 

ヘルプ!

つい最近Helpという映画を見た。
ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ [Blu-ray]
ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ [Blu-ray] [Blu-ray]

1960年代アメリカの白人家庭で働く黒人女性たちの話だ。トイレも食器も同じものを使うなどとんでもない話で、外に出ればバスもレストランも黒人専用、人間と見なされてない。
そんな中ケネディー大統領の暗殺のニュースが流れる。 
60年代というだけではピンとこないが、そのエピソードによってぐっと自分とのリンクがとれた。
自由と人権の国で、つい最近までこうだったのだ。今の時代から想像できない社会。この時代同じ家に暮らし生活を共にする黒人に対してこういう同じ人間と見なしていない社会だったのだから、もっとさかのぼって1945年以前のアジア人に対してはどうだったのだろう。

非難しているのではない。
今の目で過去を非難してはいけないと言うことを言いたいのだ。

当時売春は合法だった。
慰安婦といっても女性蔑視に結びつけるのは現在の視点だ。
歴史を真摯なまなざしで見なければいけないのはクネの方だ。

なんでこんな事を書き出したかというと、そのJFKの娘が駐日大使に就任するのが決まったというのだ。
我々の年代はJFK氏には特別の思いがある。
そしてケネディー家というのは、先祖はアイルランドからの移民一家だ。

Jfk: A New World Order - Commemorative Documentary [Blu-ray] [Import]
Jfk: A New World Order - Commemorative Documentary [Blu-ray] [Import] [Blu-ray]



 

橋下氏の従軍慰安婦問題への発言に思うこと。

今の若い人達は、娘の身売りとか、次男三男は口減らしとか、冷害になれば姥捨てとか、春を売るとか、夜這いとか、もちろん戦後の混乱の中での出来事、闇市とか、やりたい放題の三国人の暴行とか、合法だった赤線とか、左翼勢力の陰謀とか、合法だった覚醒剤とかまったく知らないのだろう。

まあ学校ではおしえてくれないもんな。

そして「慰安婦」と聞いただけで、女性を馬鹿にしている、女性の人権を踏みにじったとかいう反応、日本は間違っていた、日本はアジア諸国に迷惑をかけてきたと、今の日本を築いてくれた先人たちへのリスペクトできない世代が増えつつある。

テキサス親父さん、下半島の人達は「恨」が生きるための糧だから永久になくならないですよ。それより今、下半島政府は近年マイケル・ヒュンダイ議員以下のロビー活動で、日韓二国間の問題をアメリカに持ってきて、日米で非難の応酬をさせようとしている。
それが成功しつつあるのがせつない。



 
RSS
Googleカレンダー
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ